2008年08月23日

アントネッラ・ルッジェーロ「アモーレ ロンタニッシモ」

少し夜が涼しくなりましたね。
そんな時期に、おなじみアントネッラのナンバーから
こんな曲をえらんでみました。



彼女の歌声は10代の頃からずっと聞いて来ました。
その不思議な発音のイタリア語の歌詞カードを見ながら
彼女の口の動きはこうなんだろうか?
などと考えて、しばしば口パクで真似てみたりもしました。
(カラオケ嫌いの僕にしては、とてもめずらしいことなのですが)
ここ数年でネットの世界も発達しまして、本当の彼女の口の動きを見る事が出来るようになりました。
この歌も、夏の夜の波打ち際に素足を浸すようなメロディが
なんとも魅力的ですな。

幸せです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック