2008年10月14日

Mail.appで、送った添付メールが壊れる。

Mail.appで、送った添付メールが壊れて
相手先から「お前、ウイルス送ったんとちゃうか?お前のメールが来てからメールソフト壊れてしもたやんか!」
などと怒られている貴方は
添付ファイルを、文章の後に置きましょう。
 
以上です。
この記事へのコメント
 ねえねえ、「騙り」はどうなった?

 トムさんがおはなしのモデルにしてた「リアディゾン」が結婚したってニュースがあったので。

 ラスボス緒形も亡くなったし(合掌)
 
 続き楽しみに待ってるよ。
 
Posted by 佐藤さえ at 2008年10月15日 21:21
さしずめ「リアディゾンおかん臭ッ!」(ウキブタ)
ってところですかね。

「騙り」はこれから辛い物語の部分にかかるところで、ストップしてるなぁ。
今はちょっと別の新しい話を書きかけてるとこなんだよん。(半分仕上がったかな)
それ片づいたら、去年のクリスマス前から書いてる短編を仕上げるから(これは最後のツメで止まってる)これを豆本にして
その後から、かかります。予定。
Posted by とむ at 2008年10月16日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108072533

この記事へのトラックバック