2008年11月14日

マティア・バザール「失われた島」(生うた版)

日本では80年代にCMでも使われた曲ですね。
しかしこの当時の多くの映像がクチパク。
どれも、悲しいぐらいに同じレコードにあわせててる。
これもそのひとつ。
(アルバムジャケットに近いファッションなのだな)

....中国では処罰ものですな。
アントネッラなら、これぐらい平気にだせるはずなのに
バンドの方の演奏が不可能なのか?
で、ナマ声の「失われた島」動画を探してみました。Loretta Goggiって女性と歌謡ショウみたいなんで一緒に歌ってます。


ちゃんと演奏できますやん。


バックにオケも加わって、これが一番カッコイイ。
けど、惜しむらくは英語版の「I FEEL YOU」の方の歌詞だってこと。
「Do You Love Me〜!」ってのはアカンやろ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109641204

この記事へのトラックバック