2009年05月06日

サイト/パズル 巷のロジックピクトさん達

GW前にいくつか上げようと思ってた記事のひとつ。
バタバタしちゃってタイミング逸したぜ。
次はゲーム関係。

昨日、100円均一のダイソーに行ってきました。
パズルのLogicPictが100問入っているのが売ってたので買いました。
実家では妙に時間があまったりするので、購入してみたのですが
結局一問も解けずにかえって来てしまいました。
馬鹿です。
本は実家に置いてきましたので、続きはお盆休みです。

さて、以前に紹介したかもわかりませんが、このLogicPictをWebで出来るサイト、けっこう沢山ありました中、今回もここをおすすめします。

イラストロジック

JavaScriptでのプログラムですので、特別なソフトはいりませんし
一般の方からの問題投稿がひたすら増えて行ってますので、現在2200問ほどありますよ。
完成するとなんだか賢くなった気分になりますし(あくまで「気分」ですが)
暇つぶしには最適ですよね。
posted by tom at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 他人のふんどし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック