2009年07月29日

大好きな映画の予告/「静かなる男」

ベスト5なんぞを選ぶと、頭がショートしちゃうけど
「大好きな」で選ぶといくらでも出てくるぜ。
というわけで、新しいカテゴリ「大好きな映画の予告」をつくりました。
今後ネタに困ったら、このカテゴリに頼る事にします。

1回目は「静かなる男」
先日、「栄光何するものぞ」との2枚組780円のDVDを
高架下で180円で買いました。
Youtubeなみの映像でした。....一作90円だもんな。

クライマックスは、宮崎駿も「ラピュタ」と「紅の豚」の2作でパロったよね。
そこまでがモタモタしててイヤンっていうひとも多いけど
このノホホ〜ンな雰囲気がいいのさ。女性の扱いがアレだって?
まぁそれは時代のものですから、お許しを。

posted by tom at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好きな映画の予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124547277

この記事へのトラックバック