2009年08月07日

大好きな映画の予告/傑作ロードムービー「大災難P.T.A.」

ジョン・ヒューズ氏死去 米映画監督、脚本家
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009080701000214.html

次に子供に見せる映画に「大災難PTA」を予定してたんだよ。
ああ、なんかちょっと悲しくなってきちゃった。



ありがとう。さようなら。
posted by tom at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好きな映画の予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ若いのにね、残念です。
カーリースーもよかったな。

気がつけば八月も後半やねえ
たいしたことやってないのに
なんでか忙しいんよね。
お盆休みも子供が体調不良で
ばたばたしてるうちにオワタ・・泣
Posted by たま at 2009年08月18日 10:39
「カーリースー」もよかったなぁ....。
ジョン・ヒューズ自身が監督したものは
どれもイイ作品ばかりなんだぜ。

今年のオボーンも実家めぐりで
おわっちゃいました。
なんだか何もしなかったなぁ...太るばっかりだよ。しやわせ太りっていうのかねぇ。
Posted by とむ at 2009年08月18日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック