2010年06月23日

少女漫画/教室で浮いてるコって「君に届け」椎名軽穂

高校生黒沼爽子は、その超陰気なルックスから「貞子」とあだ名を付けられ皆から避けられ、彼女自身もその生活を受け入れていたが
クラス一番の爽やか青年風早翔太との出会いにより、
自分を変えて行こうと決心する。


今人気のあるコミックスです。
貞子の超素直な性格に、逆に他の人達も変わって行く様が実に気持ちよいですね。最初に友達になるヤンキー系の2人組との誤解から邂逅までのくだりなど、久々に少女漫画読んだなぁって気分になりました。

ただし爽やか系の風早君は、どう考えても変人だと思います。
そうイイ変人ですね。メインになる貞子と風早君の心のすれ違いは、少し長かったかも。

で、今10巻まで読んだんだけど、これ、どう続けるの?
posted by tom at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 濁書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154220895

この記事へのトラックバック