2011年01月27日

ロック/赤玉が出そうなくらい「イッツオールトゥーマッチ」ビートルズ

近頃、毎朝通勤途中に聞いてる。
キチキチに詰まったメロディにヘロヘロなジョージのボーカル。
はっきりいってキティガイさんな一曲。
映画「イエローサブマリン」のポケモン映像にピッタリな歌。
歌詞は「スキスキな彼女とスキスキな気分でイッパイイッパイでつ、ゲフっ。もうね怖いくらい。」てなかんじ?
ジョンの「トゥモローネバーノウズ」よりも格好よくないところが親しみやすいかな。
トランペットが入ってくるところとこなんか、めちゃくちゃ好き。

ちまたで言われてる「天才」って、結局「逝きて帰りし」人達だと思う。
このビートルズもキティガイの世界に逝って
僕らに虹色の土産を持ち帰ってきてくれた人達なんだ。



全長版はこちら


高橋幸宏版も可愛いらしいな!


このサイトは面白いよ。彼らの曲のひとつひとつに逸話があるのさ。
『THE BEATLES 楽曲データベース』
posted by tom at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | トマトなミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック