2011年03月16日

子供のために選んだ音楽

去年の娘の誕生日にCDに入れてあげた曲達です。
一曲でもおぼえていてくれたらイイナと思って選びました。
以前にエントリーしたものがほとんどですが
こんな時は、こういうのでもいいんじゃないかな?











わたしにできるのは
落ちないで飛び続けること
夢見ること、愛することを忘れないこと










おお、主よ
誰か、誰か
愛する誰かを僕は見つけられるだろうか?








 僕自身も父親が家の仕事場で洋服の仕立てをしながら
ラジオから流れる「La Vie En Rose」を歌っていたのをおぼえています。

posted by tom at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | トマトなミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック