この記事へのコメント
初コメ!!やっと更新してくれたからコメント入れれるわ(笑)
マンガ今でも描いてるのね(*^▽^*)
懐かしいです。
昔は休み時間になると、いつも一緒にいて、トムさんのマンガ描いてるのを見てたような気がします。3年間同じクラスだったもんねぇ〜
見つかってよかったぁ〜
あたしは名谷に住んでます。垂水ぐらいかな?
まだ近いほうですね。
子供さんもそっくりで(笑)
マンガも昔から変わらないスタイルで(笑)
日記更新するの楽しみにしてま〜す♪
Posted by えっちゃん at 2011年03月23日 11:38
コメントありがとう。
マンガというか、やっぱり落書きなんですよ。
昔から変わりなくのんびりした性格で
絵をかいてるとパソコンもいぢれない。
今は、絵を描いてるから更新してないの。
この絵は、今仕上げないと意味ないからね。
ボレロを出してるのは久々ですが、
一番自分に身近なキャラですからあえて走らせてます。

上のお子さんは昨日
小学校の卒業式でした。
卒業アルバムに「将来の仕事:マンガ家」って書いてあったよ。
トホホ。
Posted by とむ at 2011年03月24日 10:02
女の子はマンガ描くの好きだもんね
あたしの上の子は今年成人式だよん♪

垂水じゃなくて明石だね
失礼しました(笑)
って、動いてないtwitter見つけちゃいました
(*^▽^*)
Posted by えっちゃん at 2011年03月24日 15:56
ついったーは主に観賞用です。
僕の日常、そんなに書く事無いからねぇ
Posted by とむ at 2011年03月24日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック