2012年04月01日

描く。


とりあえず、つらい坂道はのぼりきった。
今は平坦。
今日は、絵を描いた。
出来は、まぁまぁ。
posted by tom at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>つらい坂道はのぼりきった

落ち着いたようでなによりです。
二月のコメントで愚痴みたいなこと書いて
すいません。
あのころイロイロありまして、お恥ずかしい・・
Posted by たま at 2012年04月02日 12:42
あうう、でもね共感したよ。
僕自身も、あの時期に感じた事は
おぼえておこうと思ってる。
自分一人我慢しても、身の回りの改善には
全く繋がってないからね。

先月、奥さんが
「いつやめてもええよ、なんとかなるで」
って言ってくれた事は、大きなアイテムを獲得したかんじというか、なんというか
あれで、だいぶん落ち着いたんだわ。
実際はアルバイトみたいに
ぱーっとやめるなんてできないけどw
Posted by とむ at 2012年04月02日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック