2013年01月21日

顔帖とハイパーテキストシステム記録

しばらくこちらのブログに書き込みも無しに
何をしていたのかというと、facebookを使ってみていたのだった。

だったのだが、最近少し考え直すようになって来た。
自分にとって果たしてどちらが使いやすいのだろうとか。
そもそも使ってる意味ってなんだろうとか。
それぞれの機能をフル活用も出来ない自分て何?とか。
結局常時ネットに接続出来る状態ならば、それぞれの恩賜は多大なのだろうね。

facebookは書き込みやすいけど、駄文をモタモタとかくには不便なので
表現はあれだが、大便器と小便器の使い分けのごとくやって行くのも良いかなと考えてる。
(女性には関係ないか)
posted by tom at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック