2016年12月05日

Meaning of Life

IMG_0281.JPG

近況です。
Twitter、やってません!
LINE、仕事で月イチくらいしかさわってません!
FaceBook、やめました!
映画、今年はいまのところたった58本、しかも劇場にいったのは7本だけであとはNetflixばかりです!
自分がこっそり関われた作品さえも観てません!けど最近観たものは当たりばかりです!
子供、あちゃんが芸大決まりました!しかし現在地を這うような成績で高校卒業が決まっていません!
下は、体育界系で毎日クサイです!ケダモノです!
奥さん、久々の就労経験に興奮気味で、毎日泣いたり笑ったり、まるで女子高生みたいなんで、家では「JK!(女子工員)」と呼んでいます!先日社員食堂に出てきたデザートが美味しかったらしくて。聞いてみると商品名が「学校給食クレープ」でした!このことからやはり会社じゃなくこっそり学校に通ってるのではないかとにらんでいます!
漫画及び本、ほとんど買ってません!けど先日乾石智子の本を7冊大人買いしました!一冊読みましたが、ハイファンタジーの旗手がまさかのハリーポッター風で始まったので一瞬損したかと思いましたが中盤から指輪物語風に変わって安心しました。
らくがき、あまりする時間がありません!最近は仕事のスキルアップも兼ねてペンタブを再度勉強しています!
ちなみに上の画像はあちゃんの誕生日用に会社でプリントしたものですが、何か文字をいれたら尼で売る予定です!そんな仕事もしてます!
先週末、どこでねじったのか腰が痛いです!
本日これを書きながら聞いてるのはこれです!初めてQUEENを聞いた小学5年生に戻った気分で聞いてます!
『come here』のコーラスにしびれます!




posted by tom at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりぃふ
元気そうでよかったです。
奥さんも子供さんも元気そうやでなによりです。いいなあJK・・


Twitter、LINE、FaceBook、、、
おいさんはどれもやってません。。
ガラケーやしw。

>下は、体育界系で毎日クサイです!ケダモノです!

wそういえばとむはん、昔、掲示板に、もろてぃん君のうんちオムツ替えながら中古ビデオ観て感想書いてたもんなあ・・・
あのころとは違うニホイですかなw

ほんま、子供が大きなるん速いなあ・・・

あちゃん、よかったね、おめでとう。
小さい時からセンスよかったもんねえ。
卒業がんがれ。

うちのJK(高生のほうねw)は文系か理系か悩み中、JCのほうは吹奏楽頑張り中。
下の娘は今のところまだ一緒に映画を観てくれるので、君の名は観に行った。
次はローグわん観に行きたいのねん。

でもね、家で男一人は肩身がせまいねん。;;





Posted by たま at 2016年12月19日 17:10
>たまちゃん

最近少しやってみて、SNSって必要な連絡は1割ほどで残りの9割は「せやな」なんだと思ったよ。

息子さんは、汗臭くてかなわんす。寝起きの部屋がケダモノのにほいで充満してます。まだイカ臭く無いのが安心だけどちょと心配。

あちゃんはもう大学からデッサン提出とかの宿題出てるよ。
映画は、ウェス・アンダーソンの「ムーンライズキングダム」観て「嫌いじゃ無いよ、ニヒヒ」と言ってました。

たまお父ちゃんは家ではオト孤軍奮闘かい。援軍は娘二人が成人してからしか見込めないので、それまで頑張って陣地を死守してください!
Posted by とむ at 2016年12月24日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444603115

この記事へのトラックバック