2017年05月06日

黄金の罅

このGW、みなさんいかがお過ごしでしたか?
自分は先日実家の雨樋掃除に行ったつもりが、ちょっとした小旅行に駆り出され
母親「ミステリーツアーやで」(シャランラ〜♪)
3県先の神社に厄落とししてきました。
息子のげんなり加減を見かねてのことだったのでしょう、ありがたいことです。
IMG_0451.JPG
巨木が立ち並ぶ中をつらつら歩くと、写真をとるのもおこがましい神聖な空気が漂っていました。

で、休み明けからの計画ですが、仕事量を減らすつもりです。
仕事を減らしてプライベートタイムを作る。
これ、自分の人生においてかなり重要な行動となります。いわば「復活宣言」です。
周りの方のは多大なご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしく。
posted by tom at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449649152

この記事へのトラックバック