2017年09月10日

Σ('◉⌓◉’)お引越しのおしらせぇ〜

先日、某集会に参加しようと申し込んだら定員いっぱいになってまして、
なんだか寂しくなったので(....秋だな..)、勢いでツイッターのアカウントを再び作成。
その昔、アカウントを作って1、2回ツイートしてみて、よくわからなかったので
ほったらかしにしていました。2009年の画像にその記録が残っています。
インスタも出始めにやったことあるし、facebookもやってしんどかったから退会しました。(LINEは仕事で使ってるのでお腹いっぱい)
なんだろ、人付き合いしたいくせに途中からしんどくなってくるんだよね。
薄情なくせに人恋しいお年頃なんだな。

でまぁ、あっちゃもこっちゃも書けないので、
ためしに本店をツイッターに移動してみることにしますが、よろしいか?


...

......はい、反対の意見も出ないということなので、全会一致で本店移動に賛成、と。

https://twitter.com/nitaQO16

今のところ落書き置き場みたいになっています。(描きかけの絵は見ていて楽しいよね)
プライベートなことはあんまり書かなくなるかな....。
とにかく使い方全くわかってないので、変なことしてたら教えてね。
気が向いたら感想、リクエストもよろしくね。愛想悪いけど時々は返事しますね。

posted by tom at 23:19| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: