2008年01月21日

ああ、個人誌が!

わが個人誌の試作品が土曜日に仕上がりました。
文章まつがいや書体まつがいと文字の大きさで
変更点が多少ありましたので、刊行はもう少し後になりますです。
posted by tom at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 個人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
楽しみです♪
Posted by 佐藤さえ at 2008年01月21日 22:07
内容は、はっきりいって予想以下ですが
仕上がりはラブリーです。ラブリ〜。
Posted by とむ at 2008年01月22日 17:28
うーん、楽しみ。早く見せて見せて!

 ところで、こちらのページ、私のホームページにリンクしてもいいですか?
Posted by 佐藤さえ at 2008年01月22日 22:46
おおっ、おめでとう!
Posted by たま at 2008年01月23日 09:04
>ホームページにリンク
ええですよ。ただし、尻の座りが悪くなったら
また引っ越しちゃうかもしれんけど。
(よく引っ越すからなぁ)

個人誌...はっきりいって
編集よりも製本の方が時間かかるんにょにょ。
内容は「ネタを小出しにする」ということで
勘弁してね。(どんどん自信がなくなってきている)
Posted by とむ at 2008年01月23日 09:42
 引越ししたらまたつなぐようにするね。
 お言葉に甘えてリンクさせてもらいます。
 
 トムさん、ダイジョウブ。
 だからもうホチキスで留めてお友達に送っちゃえ。
 「あとからキレイに製本したものを送るよ」
ってメモいれてさ。
 中途にすると、この企画もったいないもん。
 具合悪いときは、向こうから読むものがやってくるのってうれしいよ。(つわりの経験から)
Posted by 佐藤さえ at 2008年01月23日 21:33
コメントしてたのに消えてた・・・
(というのに今気がつきました)

遅ればせながら・・・


おめでとうございます

Posted by だみあん at 2008年01月30日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック