2008年02月06日

【豆本】個人誌できました【豆本】

beans01

『TwoToneReport』 beans01
といいます。これです。
.....ラブリーです。
ラブリーまめほーん(はぁと)
 
創刊号は付録が付いてなんと無料!(デアゴス形式?)
幾人かには順次送る予定ですが、あと若干数残っていますので
試しに「購読(毒)」したい方は
コメント欄に適当に「宣言」のうえ
nitackoh ヲットマーク gmail.com
までご連絡ください。
昔から覗いているだけの方、あるいは最近覗き始めた方
この際、おひとついかが?


今回は、構想時から考えると5割程度の出来なんですが
それでも完成しただけヨシとします。
文字の大きさや構成、製本優先でしたので内容はニノツギです。
製本の方が時間かかるね。
途中で寝込んじゃって頓挫しちゃったしぃ。
....農薬ならぬイヌフルエンザ入り手作り味です。

次回は、文章が3倍ほどになる予定なので
文字がさらに細かくなるよ。虫眼鏡のご用意を(笑)
【関連する記事】
posted by tom at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82590123

この記事へのトラックバック